忍者ブログ
新日本水素のクリスタル水素水の評判に迫るべく、口コミや効果を検証してみようと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2018/05/24 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/27 (Sat)





人は呼吸をしないと生きていけませんよね。
酸素を吸うことで、人は「活性酸素」を体内で作り出しています。
善玉活性酸素は、体にとって大変重要な免疫系の良い活性酸素で生命維持に重要なのですが、悪玉活性酸素が体にとって悪い影響を及ぼしてしまいます。

悪玉活性酸素は非常に強い酸化力を持っていて、細胞を傷つけるので体を酸化(老化)させてしまうんですね。
しかも、この悪玉活性酸素は環境によったり(環境汚染)異物混入(タバコやウィルスなど)激しいスポーツやストレスによっても体内で大量に増えてしまうものなんです。

そして増えた活性酸素は、手当たりしだいに細胞を壊したり、DNAを損傷させたり、神経細胞をも壊したりとやりたい放題に暴れて、体調を悪化させてしまいます。
生活習慣病にも深く関わっている、ほんとうに困ったそんざいなのです。

健康には、善玉活性酸素はそのままに、この悪玉活性酸素だけを少なくすることがとても重要なのです。

これについてはクリスタル水素水の公式サイトにも説明が載っています。
公式サイトへはこちらからどうぞ ⇒ 高濃度ナノ水素水【クリスタル水素水】








PR
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]