忍者ブログ
新日本水素のクリスタル水素水の評判に迫るべく、口コミや効果を検証してみようと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/28 (Sun)





いま話題の水素水で毎日健康な体を手に入れよう!!
そのお手伝いができるのが、新日本水素のクリスタル水素水なんです。

人は酸素を吸うことで活性酸素を発生させます。

この活性酸素は、「善玉活性酸素」と「悪玉活性酸素」の2種類あります。

善玉活性酸素は体の免疫系に良い作用を及ぼしているので、大切な活性酸素です。

ビタミンCやビタミンE、ポリフェノールは、活性酸素を減らすことの出来る食品として有名ですが、実は善玉活性酸素にも働きかけてしまうのです。
善玉活性酸素は大切な活性酸素なので本来は減らしたくありません。悪玉活性酸素だけを減らせる方法・・・

それがいま注目を浴びている水素なんです!

水素は、厚生労働省の方から「食品添加物」として認められているもので、医学や科学の両面からもさらなる期待を持って今も研究されています。

この水素を摂取できるのが、クリスタル水素水なんです(^^♪
クリスタル水素水がどのように悪玉活性酸素に働きかけるかは、次回に続きます。

水素の力については公式サイトでもわかりやすく説明していますので、良かったらご覧になって下さい。
公式サイトはこちら ⇒ 高濃度ナノ水素水【クリスタル水素水】






PR
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]