忍者ブログ
新日本水素のクリスタル水素水の評判に迫るべく、口コミや効果を検証してみようと思います。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
2018/05/24 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/30 (Tue)





今回は前回の続きです。

クリスタル水素水がどのように悪玉活性酸素を減らすことが出来るのか・・・

人の体の中で発生する活性酸素ですが、「善玉活性酸素」と「悪玉活性酸素」があるのは分かっていただけたと思います。
私達がいらない、老化や体調不良の原因となる迷惑な活性酸素は「悪玉活性酸素」です。
善玉活性酸素は残して、悪玉活性酸素だけを減らせる物質が水素であるとご説明しました。

なぜ水素にはそんなことができるのでしょう?

それは、善玉と悪玉の活性酸素に「性質的な違い」があるからなんです。

善玉活性酸素は善玉だけあって丸い形をしています。それに引き換え悪玉活性酸素は悪玉らしくギザギザしているんです。

水素も丸い形です。

よって、善玉活性酸素とは丸同士で結びつきませんが、悪玉のギザギザとはすぐくっついて反応を起こしやすいという素晴らしい性質を持っているんです。
反応を起こしたあとは、無害な水になるので安全に体外に排出されます。

このように、善玉活性酸素は体内に残し、悪玉活性酸素だけを水に変えていくという作用をするのが水素の力なんです。

水素ってこんなに素晴らしくて、体に良い物質だったんですね(^^♪

その水素を毎日取れるクリスタル水素水の公式サイトはこちらです ⇒ 高濃度ナノ水素水【クリスタル水素水】






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]